06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記


| 2006.10.14 | | - | - | - |
Dear 赤西 仁
Dear 赤西 仁

突然の出来事に、とてもびっくりしました。
まだデビューして半年間しか経っていないのに…
半年間も留学をしていまうの?!
KAT−TUNはどうなってしまうの?!
と、
思ったけれど…。
6年間いつデビューするかわからないで、ずっと待っていたんだもんね。
半年間の留学で、思いっきり勉強してきてください!!
物凄く大切な半年間、そして貴重な半年間を無駄にしないでね!
今一番盛り上がっていく時にいなくなっていまうんだから。
とてもとても楽しみにしていたコンサートだって。
6人じゃないんだから。
CDだって。。
この半年間が終わったら、
仁にとっても、KAT-TUNにとっても、とても大きなものとなるでしょう。
今は一人一人が頑張る時なのかな?
仁が帰って来たら、さらに最強のグループになるかもしれませんね^^b

仁が無事に留学でき、帰ってくることを祈っています。

何も変わらないで帰って来たら、ただじゃおかないからな!!!!(笑)


from nina*
| 2006.10.13 | 01:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりに書いてみた
丁度一ヶ月ぶりの更新ですチョキ
絵文字もすっごい増えてるし、変な機能ついちゃってるよ!!
久しぶりすぎちゃって何書いたら良いのかわからないし(笑)

最近はKAT−TUN不足なんですねぇ…(汗
ウタワラくらいかな??10月からやる亀梨のドラマもあまり期待はしていないの;
サプリも見ていなかったし[:がく〜:]
なんか好みのドラマじゃないんだよなぁ〜。
ごくせんと野ブタでSTOP中!!

ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ダメだこりゃ困惑

これだけしか書くことないな…!!
今はWOWOWでやってる「私の名前はキム・サムスン」とピ(RAIN)にハマっているくらいですかね^^;
韓国行きたいなぁ〜〜
| 2006.09.29 | 00:04 | - | comments(1) | trackbacks(1) |
今一番輝いているKAT−TUN!!
24時間テレビお疲れ様でした!!!
そしてそれを延々と見続けた自分もお疲れ様!!←相当疲れた
こんなに24時間テレビを見たのは初めてです。
KAT−TUN本当によく頑張ったね^^!!
24時間テレビって結構長いと思ったら、見終わった後はもう終わりかという感じでした。
久しぶりにKAT−TUNを見ることができて、本当に嬉しかったなラッキー

自分が今、普通に生活出来ていること、それはとても素晴らしいことなんだと改めてわかることができました。
一日、1時間、一秒を大切に生きていこうと思います。

よしっ!!募金してくるぞーーーーーーーーー!!!!!


p.s.あまりにも久しぶりの更新でした(汗)
  相当KAT−TUN離れをしていたかなぁ〜…。
  受験生っていうのもあるのですが、韓国がすきになってしまって^^
  でもあした、フィルムフェスタを見に行きますよ〜♪♪本当に楽しみ!!
  コンサートに一回も行かなかった今年の夏。
  元気があまりなかった気がします。
  冬のキンキコンには行けるように、頑張るぞ〜!!!
| 2006.08.28 | 12:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SIGNAL
本当に久しぶりの更新です〜〜〜。
もうね、KAT−TUN新曲SIGNALが良すぎて!!これは書かなければと!

ホント良いわぁ〜〜〜。プロモもものすんごいカッコイイよね!!!!
本当にカッコよいよ!!あのプロモは初回版には付いてないんだっけ?
あぁ〜あれは何回見てもよろしいわぁ〜♪

昨日のHEY×3見たけど、仁亀ばっかりやん!!
亀梨ファンだけど、あれはちょっとなぁ〜〜。
じゅんのと上田のオセロ話はうけたね(笑)
亀梨の電話話は〜…

「誰?」

めっちゃ想像がつくよね。。怖いなぁ〜〜〜(笑)
仁の言うとおりだね!!

んで、やっぱりSIGNALはカッコイイ♪
今日セブンに取りに行きますよ〜!
初回と通常ね☆
やーっと初回と通常を買う日が来たんだよ!
嬉しいねぇ〜〜♪


ではこのへんで^^
| 2006.07.18 | 12:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM