05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| 2006.10.14 | | - | - | - |
Ya-Ya-yah&感謝祭
文化祭が近いので疲れ果ててマッスー汗
なんか無償にYa-Ya-yahの収録に行きたい…爆!!今度応募しようかなぁ〜なんて思っております。もし当たってあのスタジオでガヤガヤ藤ヶ谷…おっと(オイッ ガヤガヤやってるとこ映されてしまったらアウトですね(笑)
映りたくないし〜ッ!!
あぁ〜嵐コン行きたいなぁ〜!ってまずは感謝祭へ行くのが先です。
感謝祭行きたい〜!去年行った時はTOKIO、V6、キンキ、嵐、滝翼、NEWS、KAT-TUN、すっくん♪が一気に見れて感動したなぁ〜。しかも森内くんいたし!
さすがに6時間はきつかったですけどね汗
途中まぢ飽きちゃって死ぬかと思ったし(笑)なんか面白みがなかったよなぁ。
楽しかったのは最初と最後vvも〜う感動!!幸せでした!
今年もいけますように!しっかりみるぞー!

明日は7時半には学校に行かなくちゃいけないんだ…。ゲロゲロ。
絶対忘れる可能性大!部活の遅刻魔なんで…汗
私は典型的なO型ですよ(笑)かなりの大ざっぱ人間です〜。

あ、今日国語の授業で「中村くん」が出たのですが見事に「中丸くん」と書いたのは私です(笑)
| 2004.09.14 | 22:18 | - | comments(1) | - |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
ゃー3の収録ってどこでゃってるかゎかりますか??
| ぷりん | 2005/09/08 7:27 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM