12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記
<< チェリッシュっていい曲やナァ… | main | HappyBirthday**亀梨和也 >>


| 2006.10.14 | | - | - | - |
亀梨和也は一体何者じゃ…?!
赤西仁新ドラマ『anego〜アネゴ〜』にサラリーマン役で出るそうで…!
すっごいじゃぁぁん!仁ッ!!やったね☆仁のリーマン役なんて…
どのくらいカッコイイんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
仁を真似するサラリーマン続出するか?!ね笑

って少クラ最高ッ。GOLD最高ッ。絆最高ッ。卒業犬Ver最高ッ。
まぁ、全てが最高ということで…笑!!
オープニングのUPはかなりキターッね!!ファンの皆様がうらやましいことで…トホホ。。
GOLDは感動だね泣
じゅんのの「♪もう〜もどぉ〜れぇ〜なぁぁぁぁ〜〜〜い」の部分。
ここ最高グッド
そしてそしてもっと最高なのは仁の美しいあの高音!!
よくぞこんな声が出せるな。一気にKAT−TUNコンに引き戻されたのでした汗
そして来ました!『絆』!しかもソロ♪かっこよすぎるんじゃありませぇん?一人で歌いきっちゃってさ♪
でも仁が一緒に歌ったときの「♪生き続けてるから〜」
ハモリ部分がとてつもなく好き!
あとはNEWS??あれ全く頭に残らないような曲ですな。
チェリッシュの勝利!!
そして卒業犬Ver!!三兄弟も出てくるんかい笑
最初に亀梨が歌った瞬間他KAT-TUNメンが光とともに出てくるとこは最高にかっこいいです!!!
その後に出てくる三兄弟笑!!
学ランのままで登場とは…。ボーンと雰囲気ダウン↓↓↓笑
最後もすばるが変なことやってんッ笑!
決まるはずのエンディングが決まらんと〜笑
まぁ、それはそれで良かったですけどね!
今度はいつだ??かなり待つことになるんだろうな。
それまで楽しみにしてますからッ。

P.S.気になる人のあだ名を『すっくん』にしました笑
  言いやすくて良いじゃん♪
| 2005.02.22 | 18:51 | - | comments(1) | - |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
亀かっこいい
| | 2005/10/30 4:43 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM