12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記
<< ミンナのテレビ^^♪ | main | HappyBirthday**加藤幸宏 >>


| 2006.10.14 | | - | - | - |
仁〜っ!! 錦戸ネックレス
anego仁見てましたが、、食べる姿がめっさカワイイ!!!!!
カワイ過ぎてカワイ過ぎて思わず顔を手で覆ってしまっタヨ…笑
人が喋ってるのによう食うなぁ〜って感じでしたが笑
anegoがますます楽しみだわぁ〜♪

アーンドMYOJO見てたら発見してしまった物。
錦戸くんのネックレスがなんと自分の物とソツクリなのっ!

どう??似てるでしょ??
コレ母から貰った物で、とっても気に入ってるので外出するときはつけてマース!

今日はヒマヒマ超ヒマ仁。
なのでこれから借りた関ジャニDVDとNEWSDVDを見ようと思うのだが…。金八もDVDに落とさなきゃいけないから悩むなぁ〜。
部屋も片付けなきゃいけないし。
んん〜全て行うことにしマイケル笑
| 2005.04.17 | 15:04 | - | comments(1) | - |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
とても似合います。そのネックレスは仲間の人には見せないんですか?そのネックレスほしいな
| のんの | 2005/04/20 4:47 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM