05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記
<< ザ・少年倶楽部 | main | かとぅーん=KAT−TUN?!?! >>


| 2006.10.14 | | - | - | - |
お久しぶりでございます。 じゅんの代役!!!!
いやいや、1週間前にイギリス(ホームステイ)から帰ってきました!!
とってもイギリスは良い所でしたよ〜♪緑があって、羊がいて牛がいて馬がいて!携帯は一切使えない、ジャニ事は吹っ飛びましたし…笑
とても濃い16日間でした☆
ちまちまとイギリスのことを紹介できたら良いのですが、出来なかったらゴメンナサイ↓↓↓

イギリスから帰って来てからその日に仁亀のダンスダンスレボリューションとオロナミンC30秒VerのCMがいきなり見れたので最高でしたグッド
ダンスダンスレボリューションとかいってカッコよすぎですよね!!!
物より仁亀の方が目立っちゃってる笑
『家族でダンス』カッコイイぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
オロナミンCはかなりビツクリでした。なんで2人がこのCM出るのか謎ですよね…!オロナミンCに出るなんてすごいじゃないですか!
『ごくせん』が復活した感じでとても宜しいです♪
あとは、フィルムフェスタが取れていなかったこと!!
23日に頑張っちゃいますよ〜っ!去年もまぢ面白かったから今年も絶対に見に行きたいしねっ。

今は『がんばっていきまっしょい』&『電車男』&『ドラゴン桜』をみてマターリしています。
『がんばっていきまっしょい』は18歳の少年の事はとても残念でしたが、今度は代役であのなんとKAT−TUNのT!田口淳之介がつとめるという事で!!!!!!!!!!
まぢ嬉しいんですけど!!ちょっと内君の代わりに頑張ってよじゅんの!
しっかり見ますからねェー!
18少年は今頃自宅ですか。。誘う方も誘う方、誘われて行くほうも行く方、お酒は20からだけど、芸能人が18で飲酒して見つかるのと、普通の人が18で飲酒して見つかるのと事の大きさが違いますからね。。
本当に残念です。早くNEWSに帰ってきてね。。

昨日『電車男』を見に行きました♪
もうこの映画サイッコウね!!本当に面白かった!!
声が出ないくらい笑ったよ笑 山田君はカッコよいなぁ〜。
カトユキさん×ハオロン先生に似てるんですよ!
もうドキドキでしたね。最後のシーンの歩くところとかすっごく似てた!
山田君とその先生どっちがカッコイイかって言ったら…。先生やね♪
また見に行きます笑vv

『ドラゴン桜』の山P、あんまり好きじゃないんですけど〜っ><
彼女役のガッキーと山P、似合わんな。ガッキーは好きだけどね!
山Pの何が好きじゃないって、髪がものすごく気になるのよ!!
髪しかみてないもの笑。あと耳につけているピアス。一体何が書いてあるの?どうしてもわからない。。。
ドラマ自体はすっごく好き♪チューとかカワイイしね。
漫画買っちゃいましたもん。絵が下手なんかなぁ?この人は。
面白かったですよ!最後の方とか「はぁ〜〜〜、へぇ〜〜〜ほぉ〜〜」でしたもん!スッゲェーーーーーーーーーヨォ!

あぁ…最近踊ってるキスマイフットとか見ませんね・・・。
すっかり身体から抜けてしまいました。
プレゾンかな??サマリーかな??当分見れないんだな〜きっと。
そういえば1公演だけKAT−TUNコン無事取れました!
夏の予定はそれのみかな、今のところ。
夏はコンサートにいっぱい行ったのになぁ…。
サマリーも今年はいけんし…。落ち着いてよう。

ではではまた今度更新いたします。。





| 2005.07.20 | 18:28 | - | comments(2) | - |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Totoise%2A%2ABoNd&address=http%3A%2F%2Fnina626%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/21 10:33 AM |

nina*ちゃんお帰りなさーい(*´∀`)ノ
16日間もイギリス行ってたの!!!!凄いねぇヾ(≧▽≦)ノ
イギリス仁じゃんッ笑

おっ!!カツンコン当たったんだ〜おめでとうッ☆★
ってか、いいな〜私見事にハズレたんだよねぇ;笑
私の分まで楽しんできてねッ(´∀`)b

じゃーまた来まぁす(・∀・)ノ
| かりん | 2005/07/22 8:47 AM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM