08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| 2006.10.14 | | - | - | - |
KAT−TUN☆Mステin東京ドーム
っということで、見ましたよー!Mステ☆
羨ましい限りです…。亀梨さんカッコヨスギ!!
でもあのステージは好ましくないなぁ〜!
もし自分がアリーナ席に入れなかったとしても、アリーナには人がいてほしいものです!東京ドームだから余計に遠いじゃないっすかぁ。
これだと望遠鏡は必須アイテムになりますね見る
絶対に忘れてはイケナイゾ!
14日が楽しみダァ♪

横アリはみごとにハズレました…。

すごいことに自分大号泣…悲しい

自分でもビックリぃ〜びっくり
よほどKAT−TUNに会いたかったんでしょうねポロリ
それはしょうがない!一公演行けるんだから!
前向きに前向きにnextnext

でも

行きたい(笑)!!!


今日は部活で演奏してきました♪
KAT−TUNと同じ、ステージに立ち、人前で(笑)
毎回演奏するたびに泣いてくれる方が1人はいるんですよ。
演奏している側は本当に嬉しいです!
私がなにを演奏してるかって???
secretですチョキてれちゃう
明日は美術館で演奏してきま〜す自転車

一度はKAT−TUNと同じステージに立ってみたい!
Jrになりたい!
ステージから見るお客さんってすごいんだろうなぁ。
自分は全校生徒の前に立つだけで緊張するのに、アリーナとかドームとかだったらどんだけ緊張するんだろう…。
考えるだけで頭真っ白っす(笑)
でも楽しいだろうね!きっと!

ヒャッホーーーーーーーーーーゥ!!!って感じで(笑)

まぁ私はきっとぶっ倒れますけど撃沈

さっきKAT−TUNグッズで自分が欲しいものを計算していたら
余裕で10000円コッシーて腰が抜けそうになりました。
バスタオルとかはいらないしねぇ…。
グッズはどんなだったんだろうねラブ

楽しみだぁ〜♪
| 2006.03.17 | 21:54 | - | comments(1) | - |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
初めまして、今晩は…v。
私は、グッズ買いにドーム行ったら
かなりの人の多さにビックリしました!?。
3時間くらい並んじゃいました(≧Α≦))。
パンフとうちわ買ったんだけど、パンフは豪華で良いですよ
☆★。でもチョット重いけど…。

| | 2006/03/17 10:11 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM