12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記
<< KAT−TUNの街 | main | Happy Birthday**加藤幸宏 >>


| 2006.10.14 | | - | - | - |
JINAKANISHI ジナカニシ
懐かしい仁からのメールの一つ(笑)タイトルに意味梨w

ってことでこの前渋谷を歩いてましたらCassina(カッシーナ)のお店発見!!皆様ココならじゅんのが欲しがっていたあのカッシーナの椅子に座って優雅にお茶が出来ますよ!
タワレコの横の道をまっすぐ行った明治通りの突き当たりの所にある、cocoti←click!!というファッションビルの一階にありますラッキー20日に出来たばかりのビルびっくり

思いっきり覗いちゃいました(笑)
入りたいなぁ〜と思ったのですが、結構混んでてビツクリ!
ん〜Desert&Drinkで1100円でした。
カッシーナに座れるなら安いかも?!
とってもカッコよかったですよ〜!
今度行ったら入ってみたいと思いまし♪


今日は横浜中華街に行ってきました〜♪
12名で食べ放題2000円!!
ありえない膨大の量を食べましたディナー
苦しくて歩けませんでした♪
中華街で、RealFaceを歩きながら歌いました♪笑
その後お茶しながらまたまたRealFaceを歌いました♪
ワールドポーターズに仁似!?のカッコよいお方がいましたよ!
黒いダラーンとしたニット帽被って、黒い服着て、仁と同じく眉毛濃くて、マジかっこよかったです!!お顔も素敵でしたラブラブ
そう、前も代々木にバレー見に行った帰りに後姿が仁に本当に似ている人がいて、ずっと見ていたらその人が振り返ったんです…。
そしたらなんと…!?

予想をはるかに超える全く似ていない人でした(笑)

でも後姿は相当カッコよかった!!
話は戻りますが、じゅんのがバック転した山下公園にも行きました♪
バック転したところを眺めていたら、目の錯覚でじゅんのがそこでバック転をしていました(笑)
カッコよかったですグッド

そうそう!!


KAT−TUN3冠おめでとう!!

一位になるとは分かっていたけど(笑)
売上枚数をみて本当に本当にビツクリした!!!!!!
何回も2位と見比べました(笑)
シングル、NewS25倍の売上でっせ?!

すごいよKAT−TUN!!

DVD売上とかドッヒャァァァァですよね…。
すごすぎる。
アルバムとかスピッツをはるかにうわまってますよね…。
すごすぎる。
シングルとかありえないですよね…。
すごすぎる。

すばらしい!!!

ではここで失礼とする。バイセコ〜自転車
| 2006.03.27 | 23:54 | - | comments(1) | - |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
こんにちはッ(*´∀`)ノ

コメントありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
マックスファクターのポスターなんてあるの!?
知らなかったぁ…(>_<。)
うわぁ、めっちゃ見たいよぉ!!!!
どこに張ってあるんだろ。。
| かりん | 2006/04/03 1:47 PM |

comment









SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM