04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記
<< SIGNAL | main | 久しぶりに書いてみた >>


| 2006.10.14 | | - | - | - |
今一番輝いているKAT−TUN!!
24時間テレビお疲れ様でした!!!
そしてそれを延々と見続けた自分もお疲れ様!!←相当疲れた
こんなに24時間テレビを見たのは初めてです。
KAT−TUN本当によく頑張ったね^^!!
24時間テレビって結構長いと思ったら、見終わった後はもう終わりかという感じでした。
久しぶりにKAT−TUNを見ることができて、本当に嬉しかったなラッキー

自分が今、普通に生活出来ていること、それはとても素晴らしいことなんだと改めてわかることができました。
一日、1時間、一秒を大切に生きていこうと思います。

よしっ!!募金してくるぞーーーーーーーーー!!!!!


p.s.あまりにも久しぶりの更新でした(汗)
  相当KAT−TUN離れをしていたかなぁ〜…。
  受験生っていうのもあるのですが、韓国がすきになってしまって^^
  でもあした、フィルムフェスタを見に行きますよ〜♪♪本当に楽しみ!!
  コンサートに一回も行かなかった今年の夏。
  元気があまりなかった気がします。
  冬のキンキコンには行けるように、頑張るぞ〜!!!
| 2006.08.28 | 12:13 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
comment









trackback URL
http://nina626.jugem.cc/trackback/334
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM