12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記
<< 今一番輝いているKAT−TUN!! | main | Dear 赤西 仁 >>


| 2006.10.14 | | - | - | - |
久しぶりに書いてみた
丁度一ヶ月ぶりの更新ですチョキ
絵文字もすっごい増えてるし、変な機能ついちゃってるよ!!
久しぶりすぎちゃって何書いたら良いのかわからないし(笑)

最近はKAT−TUN不足なんですねぇ…(汗
ウタワラくらいかな??10月からやる亀梨のドラマもあまり期待はしていないの;
サプリも見ていなかったし[:がく〜:]
なんか好みのドラマじゃないんだよなぁ〜。
ごくせんと野ブタでSTOP中!!

ン〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ダメだこりゃ困惑

これだけしか書くことないな…!!
今はWOWOWでやってる「私の名前はキム・サムスン」とピ(RAIN)にハマっているくらいですかね^^;
韓国行きたいなぁ〜〜
| 2006.09.29 | 00:04 | - | comments(1) | trackbacks(1) |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
お久しぶり〜(*´∀`)ノ
就職できたよ〜ありがとう☆★
nina*ちゃんは受験だよね??
頑張ってねぇ(´д`)ノ゛

ってか、随分と会ってないよねぇ。。
最近は韓国ブームなんだぁ(*゜∀゜*)
カツンコンの時にでもまた会おうねッ♪♪
| かりん | 2006/09/29 9:59 PM |

comment









trackback URL
http://nina626.jugem.cc/trackback/335
trackback
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | - | 2006/12/08 7:10 PM |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM