08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Totoise**BoNd

KAT−TUN大好き、韓国大好きな人の日記
<< 久しぶりに書いてみた | main |


| 2006.10.14 | | - | - | - |
Dear 赤西 仁
Dear 赤西 仁

突然の出来事に、とてもびっくりしました。
まだデビューして半年間しか経っていないのに…
半年間も留学をしていまうの?!
KAT−TUNはどうなってしまうの?!
と、
思ったけれど…。
6年間いつデビューするかわからないで、ずっと待っていたんだもんね。
半年間の留学で、思いっきり勉強してきてください!!
物凄く大切な半年間、そして貴重な半年間を無駄にしないでね!
今一番盛り上がっていく時にいなくなっていまうんだから。
とてもとても楽しみにしていたコンサートだって。
6人じゃないんだから。
CDだって。。
この半年間が終わったら、
仁にとっても、KAT-TUNにとっても、とても大きなものとなるでしょう。
今は一人一人が頑張る時なのかな?
仁が帰って来たら、さらに最強のグループになるかもしれませんね^^b

仁が無事に留学でき、帰ってくることを祈っています。

何も変わらないで帰って来たら、ただじゃおかないからな!!!!(笑)


from nina*
| 2006.10.13 | 01:16 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2006.10.14 | | - | - | - |
comments
comment









trackback URL
http://nina626.jugem.cc/trackback/336
trackback
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM